search
とじる
トップ > 芸能ニュース > なにわ男子、近距離カット満載『VOCE』特別版表紙に初登場! ファンへの愛を語ったインタビューも 通常版表紙は浜辺美波

なにわ男子、近距離カット満載『VOCE』特別版表紙に初登場! ファンへの愛を語ったインタビューも 通常版表紙は浜辺美波

pic pic

『VOCE 9月号』⒞講談社

 人気グループ・なにわ男子が、22日発売の『VOCE 9月号』(講談社)Special Edition表紙に登場する。

 >>全ての画像を見る<<

 8月26日、27日に放送される『24時間テレビ46』(日本テレビ系)では、メインパーソナリティーを務めるなど、“国民的アイドルグループ”として活躍中のなにわ男子。今回、120点の笑顔で撮影に挑み、今にも7人の笑い声が聞こえてきそうな夏らしい爽やかなカットで、同誌表紙にグループで初登場。

 中面では、表紙カットでのアースカラーの衣装に加えて、白×デニムのお揃い衣装も披露。全員集合カットはもちろん、西畑大吾&大西流星、道枝駿佑&高橋恭平&長尾謙杜、藤原丈一郎&大橋和也の3組に分けた仲良しカットにも注目だ。ポージングの指定をせず、それぞれが自然にぎゅっとくっ付いた近距離ショットなど、メンバー同士の強い絆を感じるグラビアに仕上がっている。

 また、メンバーやグループへの想い、ファンへの愛、今一番心ときめくことを明かしたインタビューも収録。さらに、仲の良さが伝わる舞台裏の“わちゃわちゃオフショット”やグループクロストークも合わせ、7人のリアルな声が詰め込まれている。

 同号の通常版表紙には、現在放送中の朝ドラ『らんまん』(NHK)でヒロインを務める女優の浜辺美波が登場。表紙では、透明感のある美肌と力強い眼差しが印象的な1枚が起用されている。巻頭特集は“この夏キレイになるための初体験”をテーマに、浜辺が今気になっているという、メイクや肌見せファッション、アクティビティにインナービューティなど、キレイになるためのアレコレに挑戦。今まで写真集などでも見せたことがないという、ヘソ出しルックも披露している。また、犬と楽しむ『ドッグヨーガ』では、浜辺の愛犬・ぽぷちゃんが誌面に初登場。普段とは違った、リラックスした浜辺の表情は必見だ。

 他にも、10日発売の田中圭写真集『休日』(講談社)の発売を記念して、同号ではスペシャル企画が実施。同号に付いている応募券をハガキに貼って応募すると、同写真集の撮影地・北海道で田中が選んだ土産が抽選で当たる。さらに、写真集のアザーカットや、土産を選ぶ田中の貴重な姿も掲載されている。

 同号には、『KANEBO』朝メイクセットの付録も(通常版のみ)。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ