search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 日向坂46上村ひなの、ビーチや下着撮影にも初挑戦!“ありのまま”を見せた1st写真集発売決定

日向坂46上村ひなの、ビーチや下着撮影にも初挑戦!“ありのまま”を見せた1st写真集発売決定

pic pic

上村ひなの1st写真集『そのままで』楽天ブックス限定カバー版⒞主婦と生活社

 日向坂46の上村ひなのが、9月12日に1st写真集『そのままで』(主婦と生活社)を発売する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 上村は、2018年8月開催の『坂道合同オーディション』に合格。以降は中心メンバーとして活躍し、今年7月発売の10thシングル表題曲『Am I ready?』ではセンターポジションを務めた。アイドル以外にも、放送中のドラマ『DIY!!-どぅー・いっと・ゆあせるふ-』(MBS・TBS)で主演を務めるなど、女優としても活躍している。

 今回、ファン待望のソロ写真集の発売が決定。同作では、「写真集を撮影するなら!」と上村が熱望した自身のパワースポット3カ所で撮影を実施。⽇向坂46と縁の深い、⽇向市のある宮崎県では、⻘い海と空をバックに開放感のあるショットを披露。また、グループ合同オーディションの合格祈願をした神社のある秩⽗市ではカラフルな紅葉や冬の通学⾵景を、⽣まれ育った東京ではピンクの桜と、季節を感じながら上村の魅力が楽しめる1冊に。さらに、フレッシュな制服姿や彼女感のある近距離カットに加え、ビーチでの⽔着や屋内での下着カットにも初挑戦している。

 同作について上村は「夢だった写真集の発売、とっても嬉しいです。写真集を撮るならと思っていた、私のパワースポットで撮影しました。飾らないありのままの私や、⾃分でも知らなかった私が詰まっています。写真から『キラキラ』を感じていただけたら嬉しいです」とコメントを寄せている。

 同写真集には、全6種の直筆メッセージつきポストカードのうちいずれか1種がもらえる購入者特典も。また、@Loppi・HMV、楽天ブックス、紀伊國屋書店(※web書店・一部店舗)では、通常版のとは異なる表紙絵柄の限定版が展開されている。

 さらに、紀伊國屋書店、三省堂書店、丸善ジュンク堂書店、未来屋書店、TSUTAYA、SHIBUYA TSUTAYA、星野書店、コーチャンフォー、HMV、タワーレコード、セブンネットショッピング、くまざわ書店で購入するとそれぞれ絵柄が異なるポストカードがもらえる(※特典は無くなり次第終了)。

『上村ひなの写真集そのままで』
価格:2,300円(税込)
撮影:藤原宏
https://www.shufu.co.jp/topics/detail/230445/

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ