search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 改名の仲根なのか「たぶんポロリしていないです」大胆ハイレグ競泳水着に挑戦 DVD撮影裏話明かす

改名の仲根なのか「たぶんポロリしていないです」大胆ハイレグ競泳水着に挑戦 DVD撮影裏話明かす

pic pic

仲根なのか

 これまで愛萌なのという芸名で活動していた仲根なのかが、改名して初となるDVD『なのかなの』(ラインコミュニケーションズ)をリリースした。その発売イベントを12日、都内で開催した。

 >>全ての画像を見る<<

 改名後初となる今作は5月に沖縄本島で撮影された。作品の内容については「部活の先輩だった人がまさかのお兄ちゃんになっちゃうんですよ。両親が再婚をして学校の先輩だったんですけど、先輩だしお兄ちゃんでもあるみたいな関係になります」と昔の昼ドラにありそうな設定に挑戦した。

 お勧めのシーンには野球の投球ポーズを挙げ、「足をすごい高くまで上げて投げるところのシーンで、結構細かくいろいろ指導していただきながら頑張りました」と話した。野球について熱く語る様子も窺えたが、「野球は最近は観戦するようになったんですけど、実際にはほとんどやったことがなかったので、ほぼ初めてみたいな感じでした」と話した。

 セクシーなシーンとして、ジャケットにも使用されている前面に大きな穴が開いたハイレグの競泳水着のシーンを選び、「下はかなりハイレグで、おなかの所が開いているような形になっています。これ大丈夫かなって思いましたよ。やっぱり動いたりしたら絶対に出てしまうんじゃないかなとか、いろいろ不安はあったんですけど、意外と大丈夫でフィットしていました。たぶんポロリしてないと思います」と笑顔を見せた。

 作品の内容についていろいろ説明してくれた仲根だが、いきなり神妙な顔をし出した。「実はですね、この作品の中で声が出ていないんです。体調はめちゃめちゃ元気だったんですけど、沖縄に行くまでの飛行機の中で、マネージャーさんと夢について語りすぎて、声が枯れちゃって出なくなっちゃって。声が枯れて全く出ない状態で、みんなオヤオヤ?ってびっくりされたと思うんですけど、それを踏まえて見たらまた楽しいかもしれませんね」と明かした。今後、DVDでやってみたいことについては「もともとCAになることが夢だったので、CAのコスプレとかしてみたいです」と目を輝かせた。

 現在、『第4回サンスポGoGoクイーンオーディション』の真っ只中のようで、「来週から準決勝が行われますので、そこでもグランプリをめざしてますので、応援してくれたら嬉しいです」とファンに呼びかけた。

(取材・文:ブレーメン大島)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ