search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ミスヤンチャン準グラ・猫宮あすか、湯船で“お姉さん”シーン挑戦! DVDで貴重な制服姿も披露

ミスヤンチャン準グラ・猫宮あすか、湯船で“お姉さん”シーン挑戦! DVDで貴重な制服姿も披露

pic pic

猫宮あすか

 かつて猫カフェで働いていたこともあり、それが縁で付いた名前が猫宮あすかである。一昨年にグラビアデビューを果たし、昨年は『ミスヤングチャンピオン2022』で準グランプリにも選ばれ、人気上昇中の猫宮が、4枚目となるDVD『あの夏の美少女』(エアーコントロール)をリリースした。その発売イベントを20日、都内で開催した。

 >>全ての画像を見る<<

 4月に沖縄で撮影された今作。作品の内容については「年上のお姉さんで、この作品を観てくれている方が、年下の幼なじみという設定です。その男の子が私のことを覗いたりとかしています。私の方から誘惑をしてますので、観てくれる方がよりリアルな気持ちで観れると思います」と説明した。

 お勧めのシーンにはジャケットにも使用されているレースの下着姿を挙げ、「撮影会とかでも着ないようなセクシーな衣装なんですよ。白のレースもきれいで、なかなか露出度も高いので、みんなのことが誘惑できているかなと思います」と紹介した。

 セクシーなシーンにはお風呂上がりにベッドでくつろいでいるシーンを選び、「おでこを出しています。おでこってあまり出したことがないんですよ。前髪のない違和感もありますけど、自然体な私が見れる貴重なシーンです」と話してくれた。制服のシーンも見どころのようだが、「制服って1つの作品の中で、何種類も着ないじゃないですか。今回は夏服とか冬服とか季節の変化も楽しめます。制服って今では着ることもほとんどないので、若返った気持ちになりました」とコメントした。

 これまで年上の女性を演じたことながなった猫宮は「お姉さん感があまり出ていないですね。その中でも湯船に入っているところは、セクシーさが出ているので、少しはお姉さん感が出ているんじゃないかと思います」と振り返った。ちなみに年上か年下かどちらが好みかと問われると、「年上の方がいいですね。年上だけど、ちょっと年下っぽいところもあるのが好きですね。この作品ではみなさんは年下になり切っていただきたいです」と呼びかけた。

 タイトルが『あの夏の美少女』だが、「夏が一番好きなのでピッタリなタイトルです」と胸を張った。夏ということでこの夏の思い出について聞かれると、「夏らしいことを楽しめていないです。撮影会とかでプールとか行けたので、ファンの方と夏を楽しんでます。撮影会の時に、偶然近くで花火が打ち上がって、撮影会をしながら見れたのも良かったです」と振り返った。

(取材・文:ブレーメン大島)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ