search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『18/40』出演の佐野ひなこ、抜群スタイルのビキニやお風呂シーン披露! 着物カットを追加した最新写真集の電子版発売

『18/40』出演の佐野ひなこ、抜群スタイルのビキニやお風呂シーン披露! 着物カットを追加した最新写真集の電子版発売

pic pic

『infinito』⒞秋田書店

 女優・モデル・グラビアなどマルチに活躍する佐野ひなこが、9月8日に最新写真集『infinito(インフィニート)』(秋田書店)の電子特別版を発売した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 佐野は、2012年開催の『第37回ホリプロタレントスカウトキャラバン2012』でファイナリストに選出され芸能界デビュー。2018年放送の初主演ドラマ『深夜のダメ恋図鑑』(ABCテレビ・テレビ朝日系)をはじめ、『この恋あたためますか』(TBS系)『推しの王子様』(フジテレビ系)『知ってるワイフ』(同)など多数の話題作に出演。現在放送中の『18/40~ふたりなら夢も恋も~』(TBSテレビ)にも出演している。

 今年4月には、“沖縄・京都をめぐる旅”をテーマにした最新写真集『infinito』を発売。真夏の沖縄では、夏らしくビーチやプール、リゾートホテルなどでバカンスを楽しんでいる様子を撮影。また、ドキッとするようなお風呂シーンも。京都では、打って変わって落ち着いた大人のひとり旅を展開。貴船神社や先斗町などの京都らしい街並みを巡っている様子や、温泉旅館でくつろいでいる様子が切り取られている。

 今回、同作の電子版が遂に発売。佐野の魅力を詰め込んだ1冊がどこでも読める他、電子特別特典として、15カットも追加された大満足の作品に仕上がっている。同版について佐野は、「写真集の電子版を待っていた皆様、お待たせしました。そして書籍版をすでにご覧になってくださった方、ありがとうございます。またお楽しみいただけるように、追加カットもあります! 電子でしか見られない着物のカットもあるので、ぜひ電子版写真集もご覧ください」とコメントを寄せている。

 電子版発売と同時に、しっとりとした着物姿や抜群スタイル映えるビキニでのビーチショット、美バストがチラ見えする佐野の視線が印象的なカットが公開された。

佐野ひなこ写真集 infinito【電子特別版】
価格:本体2,600円+税
撮影:菊地泰久

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ