search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 櫻坂46守屋麗奈、美しい&可愛いを兼ね備えたビジュアルで『blt graph.』表紙に! 谷口愛季、STU48高雄さやかのグラビアも

櫻坂46守屋麗奈、美しい&可愛いを兼ね備えたビジュアルで『blt graph.』表紙に! 谷口愛季、STU48高雄さやかのグラビアも

pic pic

⒞「blt graph.vol.94」(東京ニュース通信社刊) 撮影/HIROKAZU

 櫻坂46の守屋麗奈が、9月26日発売の『blt graph.vol.94』(東京ニュース通信社)表紙と巻頭グラビアに登場する。

 >>全ての画像を見る<<

 守屋は、2018年8月に乃木坂研修生としてアイドルデビュー。2020年6月に欅坂46に配属され、グループの2期生として活動を開始した。今年2月に発売されたグループの5thシングル『桜月』では自身初の表題曲センターを担当し、曜日レギュラーも務めた『ラヴィット!』(TBS系)のほか多くのバラエティー番組に出演するなど、活躍の幅を広げている。

 同号では、今やグループの顔としても注目の守屋が表紙と巻頭に登場。守屋の代名詞とも言える美しさと可愛らしさの両面を兼ね備えたビジュアルを、秋を感じられるテイストで切り取っている。ラフなシャツスタイルや天真爛漫な笑顔が印象的なワンピース姿に注目だ。インタビューでは、自身が表題曲センターの1人として引っ張ってきた「3rd TOUR 2023」を振りながら近況についても明かしている。

 また、櫻坂46・3期生連続グラビア企画『Begin To Bloom』には、谷口愛季が登場。今回は“夏の終わり”をテーマに、夏らしくキラキラした様子を収めながらも、どこか切ない雰囲気を感じるグラビアに仕上がっている。

 さらに、11月1日に10thシングルを発売するSTU48から高雄さやかが登場。同号では、“夏色の恋”をイメージしながらデート気分を味わえるグラビアを撮り下ろし。思わず守ってあげたくなるようなキュートさを、存分に感じられるショットはファン必見だ。

 他にも、乃木坂46公式ライバルグループ・僕が見たかった青空の塩釜菜那、恋愛リアリティー番組『オオカミちゃんには騙されない』(Netflix)に出演し注目の女優・大久保桜子が登場し、それぞれ魅力溢れるグラビアを披露している。

 同号をローソンエンタテインメントで購入すると守屋と谷口、セブンネットショッピングでは高雄、塩釜、大久保の選べるポストカードの特典も。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ