search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 大食いでストレス発散! フライデーに怒りがおさまらない小阪由佳

大食いでストレス発散! フライデーに怒りがおさまらない小阪由佳

 数々の話題をブログで提供する元アイドルの小阪由佳。今回は驚きの食欲を披露してくれた。

 小阪由佳はブログで先週金曜発売の写真週刊誌『フライデー』の「入ったラブホテルは5000円」という自身の記事に対し「五千円からの高い部屋だろ! そんな安い部屋に由佳さん行かないっつーのっ」と怒りをあらわにしていた。だが、その後更新されたブログには恋人に今回の記事を話すと、「そうなの? 俺は別に気にしてなかったけど」との答えが返ってきたと書かれている。
「ダーの寛大な心に感動‥どうデマカセ書かれても由佳が本当の事わかってくれてたらいいんだって‥ダーってもしかして‥神?」とさらに惚れなおしたようだ。

 しかし、これで怒りが収まったのかといえば、そうではなかったようで、再び更新されたブログには「ダーはああ言ってくれたけどやっぱり由佳さんはFRIDAY許せない」。そして、「とゆう訳で 今からやつを 食べてやるぅぅぅ!!!!エイッ!!さらばフライDay!!!!キャハコロッケやらとんかつやら☆一気に食べてやったぜ♪」とダジャレまじりに大食いしたとのこと。ただ“フライ”だけでは満足しなかったようで、「デザートのケーキは何ケーキにしようかなぁ☆」とも書かれている。
 またブログには丼ぶりのようなものをほおばる画像もアップされている。

 ストレス発散は大事だが、くれぐれも食べすぎには注意して頂きたい。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ