search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 剛力彩芽、水着が恥ずかしかった…ファースト写真集『滴』刊行記念握手会

剛力彩芽、水着が恥ずかしかった…ファースト写真集『滴』刊行記念握手会

 女優・剛力彩芽(19)が27日、都内の書店で、ファースト写真集『滴〜shizuku〜』(25日発売・集英社)の刊行記念握手会を開催した。

 日経トレンディの「今年の顔」に選ばれ、笑顔と癒し系キャラで人気急上昇中の剛力彩芽。自身初の写真集となった『滴』の撮影は、高知とバリで行い、「高知は空気がきれいでした」と告げるも、バリでは「目も開けられないくらい」のスコールに遭遇したこともあったという。

 等身大の素顔を満載した『滴』は、ワンピース姿らを中心に、制服や水着姿も収録。「いつもと表情が違うけどいいなと思いました」というお気に入りは、見開きいっぱいに表情が掲載されたページ。目と唇が印象的で、『滴』には「テレビや雑誌では見られない表情も詰まっています」と話した。

 また、「水着のお仕事を初めてさせてもらいました」と語った水着ショットについては、「最初は恥ずかしかったです」と振り返った。「けど、楽しくできました」と笑顔を見せた。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ