search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 少女時代、e-ma のど飴新CMでミニチュア世界に登場!

少女時代、e-ma のど飴新CMでミニチュア世界に登場!

 味覚糖株式会社は、新TVCMに、今年「日本初TVCM起用」として多くの話題をさらった少女時代を引き続き起用。第1弾TVCMの「少女の晩餐」篇に引き続き、「ドールハウス」篇を10月17日(月)から全国で放映する。新CMソングは、「BAD GIRL」。今年6月の発売後80万枚を突破した大ヒット作、日本オリジナル1stアルバム「GIRLS' GENERATION」に収録され、ファンの中でも特に人気の高かった楽曲のため、急遽PVを製作することとなったダンスチューンだ。

 『少女時代』をドールサイズに見せるため、実物の何倍もの大きさのe-maのど飴や美術を用意。アナログで「ドールハウス」をつくりあげた。さらにハイスピード映像でメンバーの表情や絞り感を表現。どんな表情になっているか、CMでじっくりとご堪能することができる。衣装はメイド服からインスパイアされたお揃いの衣装を少女時代のメンバーがとってもキュートに着こなしている。

 撮影では巨大サイズのe-maやフランスパン、ブドウ、リンゴの大きさには、撮影入りしたメンバー全員がビックリ。大きなe-maを何度も振り回すため、相当に負担がかかる撮影だったが、メンバーはいつものように仲良くふざけあったり、笑いながら華麗にこなし、現場は非常に和やか。全員が集合するカットは巨大な美術と、美しい少女時代のメンバーが勢揃いし、とても壮観。撮影慣れしているはずのスタッフも「かわいい!」と興奮していたという。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ