search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ハイディ・クルム「子供の前では悪口、幼児言葉は禁止!!」

ハイディ・クルム「子供の前では悪口、幼児言葉は禁止!!」

 スーパーモデルのハイディ・クルムは、子供たちの前では不快に感じる言葉を決して使わないという。
 夫シールとの間に4人の子供を持つハイディ、悪口を話すことなど笑いごとでは済まされないと語った。
 「子供たちと一緒にいる時には、悪口を言ったり、幼児言葉で話すようなことは絶対にしないわ」とハイディはピープル誌に語っている。また、「夫と私は子供たちを礼儀正しく、行儀よくさせるように努力しているの。また彼らも既にその年齢では言ってはいけない言葉を見極めているわ」

 そのハイディが、オンラインで悩み相談室を開始する。
 ハイディはAOLとフル・ピクチャー・エンターテイメント社と共同で、ファッションをはじめ、美容、子育て、それから恋愛についてまで、女性にアドバイスを提供するウェブサイトを始める。
 「私の15年間に渡るビジネスに於いて、お気に入りの歯磨きペーストから、子育てと仕事の両立についてまでいろんな質問をされたわね。これまで私の手助けをしてくれた専門家に協力してもらい、人々を助けたいの」「女性は人生における様々な事柄についてのコンテンツを探しているのよ。今はオンライン上にアドバイスがそこらじゅうにあるいでしょう。だから母親や妻、仕事をしている人、友達として、とてもクリエイティブな私達女性にとって、1つの所で全てが済むような場所をAOLに作ったの」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ