search
とじる
トップ > 芸能ニュース > キアヌに隠し子!?

キアヌに隠し子!?

 米ゴシップサイト『TMZ.com』によると、今年6月に隠し子疑惑が発覚したキアヌ・リーブスがDNA検査を受けることに承諾したそうだ。

 「自分が産んだ4人の子供のうち、少なくとも1人はキアヌの子供だ」と主張しているのはカレン・サラというカナダ人女性で、キアヌとは幼なじみの仲だったと公言している。
 この女性は月々、約2億8500万円の配偶者扶養費と約1425万円の養育費の支払いを求めているらしいが、キアヌのスポークスマンは「キアヌはこの女性が誰なのかまったく知りませんし、会ったこともありません」ときっぱりコメント。DNA検査を受けるようにアドバイスしたキアヌの弁護士は、「父親でないことを証明し、一刻も早く問題を解決したほうがいい」と語っている。

 カレン・サラは今年6月、訴訟を起こし、DNA検査を受けた上で、先述の扶養費、養育費の支払いを求めていたが、7月にトロントの家庭裁判所で行われた公聴会では、キアヌの弁護士が「キアヌは子供の父親ではありませんし、彼らとの交流もありません。サラさんと一緒に住んでいたこともありません。まったくの作り話で裁判に値しません」と棄却を申し出ていた。
(photo by PRPHOTOS)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ