search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ザック・エフロン、ヴァネッサ・ハジェンズとヨリ戻す!?

ザック・エフロン、ヴァネッサ・ハジェンズとヨリ戻す!?

 ザック・エフロンとヴァネッサ・ハジェンズが、キスをしているところを目撃された。
 ヴァネッサの新作映画『ジャーニー 2:ザ・ミステリアス・アイランド』の撮影現場にザックが訪問し、2人で手をつなぎ親密な様子で食事をしているのが、先週末に目撃され、2人の関係が復活したのでは、というウワサが飛び交った。
 Perezhilton.comによると、2人はウィルミントンにあるレストランを2夜連続で訪れ、2人で滞在していたホテルへと帰って行ったという。
 また、22日土曜日に行なわれた出演者とスタッフのパーティーに姿を現した2人は、ピッタリと寄り添っていたと言われ、会場の隅でキスしている姿が目撃されている。

 『ハイスクール・ミュージカル』シリーズで共演したことがきっかけで交際を開始した2人は、お互いの仕事を理由に昨年12月に破局していたが、当時友人達は、2人が将来復縁することも十分にありえるとコメントしていた。
 「2人はお互いのことを信頼できる人物だと理解し合っていますし、2人の絆は今後も変わらないことでしょう」「仕事や距離、シングルを楽しみたいということが今回の破局の大きな要因です。2人がヨリを戻す日が来ないなんて考えられません」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ