search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 村上ショージのブログにアンタ柴田が登場 そのウラにはあの大物か…!?

村上ショージのブログにアンタ柴田が登場 そのウラにはあの大物か…!?

 お笑い芸人の村上ショージが経営する炭火焼鳥のブログに、お笑いコンビ、アンタッチャブルのツッコミで、無期限謹慎中の柴田英嗣の画像がアップされた。画像は村上ショージと柴田が一緒に早朝ゴルフに行った際のもののようで、ゴルフウェアを着たふたりが笑顔をみせている。また、記事には“7月にアップされたもので、今回「コメントが多いので再度アップしています」”と書かれている。同ブログには、柴田のファンから「村上さん、ありがとう 柴田さん元気そう」とのコメントが多数寄せられている。

 ただ、今回の画像アップ。復帰を待ち望むファンにはうれしい限りだが、あまりに突然すぎやしないか。芸能ライターは業界でのあるウワサを語る。「天然の村上ショージが何も考えずにやったことではないようです。あくまでウワサですが、村上ショージのバックには明石家さんまがいるのではとの情報があります」。

 柴田の実力は業界内でも評価が高い。しかし、今回の不可解な謹慎で彼の芸能生活は絶たれてしまう危機にある。「さんまも柴田の実力を認めている。自身が司会をする番組にも何度もゲストとして呼んでいます。それでなんとか復活の機会を与えてあげたいと考えていたようです。そこで、まずは仲の良いショージのブログからとなった」(芸能ライター)。

 タレントは忘れられてしまえば“ただの人”である。柴田の謹慎がはじまりすでに半年以上が経過、このタイミングで画像が出れば、再び柴田の存在を世に示す効果は確実にあったはずだ。「いくら、コメントが多かったとしても、しつこく日付を変更して記事を見やすくするというのも少し不可解でしょう」(芸能ライター)。

 さんまの存在は別にして、事務所も違う村上ショージが世に再び柴田の存在を示してくれたのは間違いないこと。柴田は偉大な先輩たちの期待にこたえ、復帰することができるのか…。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ