search
とじる
トップ > その他 > アキバ探検隊「驚きの男装のイケメン風麗人がエスコート」

アキバ探検隊「驚きの男装のイケメン風麗人がエスコート」

 誰もが知っているサブカル発信ベース、世界の秋葉原では黒木メイサにも引けを取らない男装女子と、倒錯な世界も体験することが出来るらしい。

 男装エスコート店の元祖、『ギャルソンと一緒』はそんな男装の麗人=ギャルソンに秋葉原の街をガイド&エスコートしてもらい、買い物やカラオケ、食事などをデート感覚で一緒に楽しめるというもの。

 非会員は秋葉原内限定だが、会員になれば出張可能範囲は秋葉原〜首都圏内であれば貴方のリクエストは受けてもらえる。特に行き先が決まってない、初めてご利用される方々にも「驚愕の秋葉原ジャンク屋めぐり」、「芸術は爆発だ! 美術館コース」、 「大人らしく? いや、アナタらしく…ディナーコース」などなど各ギャルソンが用意した多彩なコースを提案してもらえるそう。
 男性のお客さまには少し違った趣向のレディーと一緒に、まるで恋人とデートをしているような場面を、女性のお客様には下手なホストより遥かに中性的なイケメンなギャルソン達が非日常をプロデュース。
 最近では、各メディアも本当にドップリとはまる方々が急増中と紹介しているほど。

 料金は男性60分6000円〜。また女性のお客様もご利用可能で60分4000円から。会員登録は現在無料サービス中。

http://www.garcon-with.com/ (PC・携帯共通)で確認。

関連記事


その他→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

その他→

もっと見る→

注目タグ