search
とじる
トップ > 芸能ニュース > TOKIO・長瀬の新恋人は柴咲コウじゃなかった!?

TOKIO・長瀬の新恋人は柴咲コウじゃなかった!?

 TOKIOの長瀬智也が新恋人と思われる20代前半のスレンダー美女と都内で食事を楽しんでいる様子を発売中の写真誌「フライデー」(講談社)が報じている。

 同誌によると、4月中に長瀬はカトパンことフジテレビの加藤綾子似のスレンダー美女とともに都内の焼き肉店に来店。長瀬はサングラスやマスクで変装せず、周囲の視線をまったく気にすることなく食事を楽しむと、美女と店を後にし、大手コーヒーショップチェーン店で2人分の飲み物をテイクアウトすると、自宅マンションに美女を“お持ち帰り”したという。

 長瀬といえば、一時期は現在、米国留学中の女優・相武紗季とゴールイン目前と言われていたが、同誌によると、相武は長瀬の前に交際していたジュエリーデザイナーの男性とヨリを戻しそうで、長瀬とは破局していたようだ。

 「昨年秋に破局が報じられるまで、長瀬と相武は6年間交際し、破局と復縁を繰り返してきた。しかし、相武の結婚願望が強すぎて、なかなか結婚を認めない所属するジャニーズ事務所の“壁”に阻まれて結婚できそうにもない長瀬に愛想を尽かしてしまったようだ。ヨリを戻した元カレと結婚するのでは」(芸能記者)

 ところで、長瀬といえば、相武と破局後、どこからか沸いたように女優の柴咲コウとの交際説が浮上。「すでに都内で半同棲」と一部で報じられるなどしたが、同誌で報じられたのが新恋人と思われ、今や、柴咲との話はさっぱり聞かれなくなってしまった。

 「柴咲の新恋人が長瀬似だったというところから話が膨らみ、長瀬との交際説が浮上したようだが、互いにタイプの異性ではなかったようだ」(同)

 長瀬の新恋人が発覚したとなれば、柴咲のリアルな新恋人も気になるところだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ