search
とじる
トップ > 芸能ニュース > W杯の試合予想的中よりも、サンジャポで見せた小森純のオドロキの一面

W杯の試合予想的中よりも、サンジャポで見せた小森純のオドロキの一面

 サッカーW杯日本代表の3試合の勝敗と点数を、事前予想で見事的中させたモデルでタレントの小森純。29日に行われるパラグアイ戦での彼女の勝敗予想も気になるところだが、27日(日)の「サンデー・ジャポン」(TBS系)では、先日行われたデンマーク戦を小森の自宅らしきマンションで友人の巨乳アイドル手島優と観戦。その様子をサンジャポジャーナリストの小林のんたちがリポートした。そこで見せた小森の意外な一面が明らかに。

 デンマーク戦が行われた日の深夜、「サンデー・ジャポン」ではいつも出てくるオカマバーや渋谷の街中など様々な場所でサッカー観戦にふける人々をリポート。試合結果と点数を予想している小森の住むマンションにはサンジャポ準レギュラーで巨乳アイドルの手島優と、サンジャポジャーナリストの小林のん、その後輩のメガネ女子が終結した。
 深夜3時に押しかけたのんたちが「この部屋の主は客にお茶も出さないんですか?」と詰め寄り、しぶしぶ出されたお茶を飲みながら試合開始を待っていると、のんたちは今度は「お腹がすいた」と騒ぎ始めた。彼女らのために台所にたった小森が、手際よく料理を始め、その間に試合がスタート。しかし彼女が前半試合を見ていない間、日本代表の雲行きが怪しくなってしまう。大丈夫かと心配していたところにホカホカの牛肉春雨炒めと野菜炒めを盛った皿を持った小森が登場。とてもおいしそうな料理をみんなで食べながら観戦したのが良かったのか、見事ニッポンが勝利し、点数もピタリと当たった小森は大喜びだった。

 普段は騒々しくて、ガアガアあひるみたいなしゃべり方の小森純。サッカーの勝敗も当てちゃうし、手際よく料理もつくる。ただのギャルだと思ったけど実はデキル子なのか? 現在交際中のカレシと年内結婚宣言したばかりだが、少なくとも料理という大事な家事ができるんだし、良いお嫁さんになれそうね。(コアラみどり)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ