search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ローラ、大物ハリウッドスターとのコネができた? ロスの豪邸は現金一括払い

ローラ、大物ハリウッドスターとのコネができた? ロスの豪邸は現金一括払い

pic pic

ローラ

 タレントのローラとハリウッドスター、エイドリアン・ブロディの仲むつまじい2ショット写真が、発売中の「フラッシュ」(光文社)に掲載されている。

 同誌によると、撮影されたのはアメリカでも屈指の高級住宅街で、ハリウッドスターたちが豪邸を構えるビバリーヒルズ。3月18日の深夜に2人はとあるパーティーに出席したというが、1時間半ほどして2人で会場から出てきたところを撮影されたという。

 ブロディといえば、2002年公開の「戦場のピアニスト」でアカデミー主演男優賞を受賞したが、29歳での受賞記録は、現在でも史上最年少記録。プライベートでは、2007年からスペイン人女優エルサ・パタキーと交際していたが、09年5月に破局。

 現在は独身だが、女性関係はかなり派手で、各国のモデルや女優と浮名を流すことが知られているという。たびたび来日する親日家としても知られ、現在、ロスに在住するローラと接点があったようだ。

 「事務所と揉めたものの、和解したローラ。ローラの豪邸は敷地面積300平方メートル。現金で購入したそうで、リフォーム代金と合わせて3億円ほどだったが、以前、稼ぎまくっていたローラは現金で一括払いしたようだ」(芸能記者)

 日本では売れっ子のローラ。女優としてハリウッド進出を目指し、「バイオハザード:ザ・ファイナル」のオーディションに合格するも、チョイ役しかゲットできなかった。

 「ブロディは役者としてのみならず、映画数本の製作総指揮を手掛けるなどプロデューサーとしても活動。ローラとしては、そんなブロディとコネを作ることでハリウッドへの再挑戦を目指しているのでは」(映画業界関係者)

 ロス在住で着実に人脈を広げているようだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ