search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 女装姿で登場の栗原類が「おもしろおかしく書かれる」とネットニュースを警戒

女装姿で登場の栗原類が「おもしろおかしく書かれる」とネットニュースを警戒

 ネガティブキャラとして人気のモデル・栗原類が10日、都内で開催された「i bling(アイブリング)CM発表および商品発表記者会見」に登場し、トークショーを行った。

 「アイブリング」は、毛穴に詰まった汚れの除去を主眼に作られた音波式電動洗顔ブラシ。手軽なスティックサイズで、マイクロブラシと音波振動が美容効果を生むという。生活防水設計のためバスルームで使用することができ、小さく柔らかいブラシで、鼻の周辺も楽に洗顔。運動量の多い10代や、男性にもおすすめで、今月12日発売。

 イベントでは、アイブリングのテレビCMに登場する栗原が、CMと同じ、白のワンピースを基調にした女装スタイルで登場した。「全身白の女性を見るといいなあと思った」というが、「まさか僕が女装できるなんて思いませんでした」と驚きを語った。また、女性が男装をしても特段に問題視されないことを指摘したうえで、男性が女装をすると「問題視されるのは何でなんでしょうね」と疑問を語り始める一幕もあった。

 「需要があれば、再び(女装を)やりたいと思います」と意欲を示した栗原だが、女装願望はもともとある? と聞かれると、「これ、言う次第で、ネットニュースとかで、おもしろおかしく書かれるので、それはちょっと、お控えしておきます」と回答。すると会場が爆笑に包まれ、女性服については、「5年程前から着ているのですけれども、とはいえ、別に、変な気持ちがあるわけではないです。ちょうど、服が入っただけです」。栗原いわく、女性服はたまたま着るようになったというが、そこから女装に興味が湧いた? と続けて質問が向けられた。「そういうことではないと思います。とはいえ、今の発言で、色々と、おもしろおかしく書かれると思っています」と「ネットニュース」らへの警戒心を明かした。そんな栗原のトークに、会場は再び爆笑に包まれた。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ