search
とじる
トップ > 芸能ニュース > キャメロン・ディアス、老いることに憂いなし

キャメロン・ディアス、老いることに憂いなし

 キャメロン・ディアスは、年齢を重ねるごとに愛について学んでいる。
 NYヤンキースのアレックス・ロドリゲスと交際中で現在38歳のキャメロン、年をとることを全く心配していないらしい。その理由は、毎年、徐々に自分自身が心地よくなる上に、とりわけ私生活に何が必要かよく理解できるようになるからという。
 「私は年齢を重ねるごとに幸せになっているの。自分のことが分かってくるし、外の世界のこともね。それに自分が何を求めているか、それをどうしたら手に入れられるかってことも。私の愛に対する価値観は、ここ数年で間違いなく変わったわ。さらに進化しているところよ」「愛についての定義ってものは持っていないし、持ちたくもないわ。だって男女関係って、あらかじめどうなるかってイメージを持って取り組むと、結局それを裏切られるだけだから」
 またキャメロンは、肉体的に年齢を感じることさえ、それが生きている証拠のため「文句はない」と英ハロー!誌にコメントした。
 「私は38歳でしょう。つまり30歳より40歳に近いってことね。それに満足な年齢でもあるわ。だって、もし年をとらなかったら死んでいるってことじゃない。だったら、いつでも年齢が多くなることを選ぶわ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ