search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 石田純一「資産は3つ、女性は一本」

石田純一「資産は3つ、女性は一本」

 タレントの石田純一が17日、都内のホテルで行われた「FX Girls」のお披露目会見に登場した。「FX Girls」は「FX」のFにちなんで、全員がバストFカップの3人組水着女性ユニット。WEBでは無理のない賢い「FX」の取引方法などに関する情報を提供するほか、「FX Girls」の水着画像を掲載。

 Fカップ水着美女を前に、石田は「目のやり場に困る。Fはなくてもいいけど、あるに越したことはない」とデレデレ。

 しかし「FX」の話になると、早稲田大学商学部に通っていたこともあって「大学生のころ、株や外為など利率が高いもので、10万を2000万まで増やしました」と驚きの告白。「預金と不動産と金融商品、1つに偏らないで3つくらいに分散しとくとリスクがうまく散らばる」とテクニックを披露した。
 婚約者でプロゴルファーの東尾理子からは「『もう1人じゃないので、もう少し貯金しましょう』と言われている」と、にやける石田だが、18日は東尾の誕生日ということで「クリスマスプレゼントを先に買ってしまって。誕生日プレゼントはまだ考えてないけど、たぶん時計になると思う。予算は40万。今晩、渡せたらと思っています」とのろけまくり。
 報道陣から、資産は3つに分けるといいと言っていたが、女性については? と聞かれると「女性は一本に絞って頑張りたいと思います!」ときっぱり言い切った。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ