search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 強運芸能都市伝説 錦野旦の奥さんは、宝くじ界の女神!!

強運芸能都市伝説 錦野旦の奥さんは、宝くじ界の女神!!

 芸能界は弱肉強食の世界。歌や演技、トークなどの実力はもちろんだが、売れるタイミングやメジャーになるキッカケを掴むなど、強運に恵まれているかどうかも重要になってくる。まさに、『運も実力のうち』という訳だ。

 70年代にアイドルとしてデビューし、60歳を過ぎた現在でもバラエティ番組で体を張るなど第一戦でエネルギッシュに活躍し続ける錦野旦。一度は自身のスキャンダルやマネージャーによって課せられた多額の借金返済など、長い不遇の時代があったが、それでも再び活躍出来るようになったのはひとえに彼の才能と、強運故だろう。

 そんな錦野旦の婦人で、所属事務所『にしきのあきら企画』の専務も務める力丸ヒロ子さん。彼女も相当な強運の持ち主だと言われている。彼女は2003年より主婦の友社より出版されている月刊誌『ロト・ナンバーズ「超」的中法』にて数字選択型の宝くじロト・ナンバーズの予想をする記事『達人スター錦野旦の「この世に数字がある限り」』を連載しているのだが、この記事中で予想されているくじの番号が脅威の的中率を誇っているという。なんでも、彼女独自の特別な分析方法があり、初めは周囲に教えていたのだが、噂を聞きつけた出版社側が記事連載のオファーを出したとのこと。初めの“ナンバーズの達人”という異名も“超達人”を経て“THE 匠”と呼ばれるまでに至っている。

 やはり、強運を持つ人の周りには同じく強運の持ち主や幸運が集まるのだろうか。

 最近は主にバラエティで神懸かり的な笑いを呼ぶ『スター錦野』の活躍から今後も目が離せない。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ