search
とじる
トップ > アイドル > 京本有加 30歳ですけどセーラー服を着ちゃいました!

京本有加 30歳ですけどセーラー服を着ちゃいました!

 元風男塾のメンバーであり、現在はグラビアや舞台などで活躍している京本有加が、24枚目となるDVD『雪肌抄』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが、2日、都内で行われた。

 3月に沖縄で撮影された今作は、ちょっとエッチなお仕事をして、さまざまなセクシーシーンを見せてくれている。「ちょっといやらしいお仕事をしている設定なので、衣装的にもかなり攻めていまして、セーラー服やボンテージとかSMチックな服装もしています」と説明した。

 その中でもお気に入りの衣装はセーラー服。「中学も高校もブレザーだったので、セーラー服にずっと憧れていたんですよ。30歳で着るのは恥ずかしかったけど、周りの人は大丈夫って言ってくれたので、ギリギリですけど大丈夫だと思います」と語った。

 色々な衣装を着ている中で、一番恥ずかしかった衣装は何かと聞いてみると「ボンテージですね。プライベートとかで着ることが無いじゃないですか。私はM的な感じで攻められているんですけど、首を繋がれたりして結構なヘビーなことになっています」と話した。

 これまでのDVDでは、すべてのことをやり尽くしてしまった感じなので、今後はどのようなことをやっていいか迷っているそうだが「皆さんが求めていることを知りたいですね。ファンの方に何をやって欲しいか聞いてみるのも良いかもしれませんね」とコメントした。

 現在30歳になる京本だが、やはり結婚についても気にしているようだ。「結婚はしたいです。相手がまだいないので難しいですけど、とにかく優しい人がいいですね。吹越満さんとか板尾創路さんみたいな人がいいですね」とアピールした。ちょっとクセのある男性が好みのようだ。果たしてそのようなタイプの相手は見つかるだろうか?

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ