search
とじる
トップ > 芸能ニュース > マドンナ、娘の洋服をパクる

マドンナ、娘の洋服をパクる

マドンナの娘、ローデスが、ママからとうとう来月ヘアダイを許可される。

来月10月に14歳の誕生日を迎えるローデスに対して、母マドンナは、「本当は(ヘアダイ)させたくないのよ。でもね…」「だって、一回染めたら、それまでよね」「染め続けなければならなくて、髪をダメにするだけでしょ」と語った。

そんな母親の心配に対し、ローデスは、「ブロンドにするつもりはないの。濃いめの色がいいの、それか、もっと本当にダークな色とかね。ダークレッドみたいな」と母譲りの頑固さを感じさせるコメントをした。

 さてマドンナが娘のクローゼットから洋服を拝借するという。

ティーンのための洋服ブランド、『マテリアル・ガール』を13歳の娘ローデスと共に先日開始したマドンナ、よく娘のスタイルを盗むらしい。母親のクローゼットから衣装を借りたことがあるかと聞かれたローデスは、「そんなの…しょっちゅう!だけど私にも母は同じことをするから。でも超イラつくのよ。なぜって、私の足のサイズがママのよりも大きくなっちゃって、おかげでチョーむかつくの」

 またマドンナは、ローデスと一緒の仕事をすこぶる楽しんでいるが、いつも全ての考えが合うわけではないと言う。娘についてマドンナは、「お互いをカバーしあっていると思うけど、いくつか意見に反対することもあるわ。私はこんなフランネルのシャツを着ないけど、娘には似合っているから作っているの」

 デイリー・メール紙に対し、ローデスは、「ええ、確かに衝突するけど、最後には丸く収まるのよね」と同意見だった。

『マテリアル・ガール』は、人気TVドラマ『ゴシップガール』のテイラー・モンセンをモデルに迎え、米デパートのMACY‘Sで、洋服、靴、ハンドバッグ、アクセサリー、そして小物などを展開している。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ