search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ピッパ・ミドルトンさん、ポルノビデオのオファー

ピッパ・ミドルトンさん、ポルノビデオのオファー

 英キャサリン妃の妹が、ビビッド・エンターテイメント社から500万ドル(約40億円)でポルノ出演をオファーされた。
 同社創設者で社長のスティーヴン・ハーシュ氏は、ピッパ・ミドルトンさんに5月6日付けで公式の手紙を送ったという。
 「慎重に熟考の結果、あなたは先日のロイヤルウェディングのスターでした」「結婚式のテレビ中継を観ていた際に、あなたの美しさと態度にアダルトスターとして想像もつかないような成功ができるだろうとの考えが止むことがありませんでした。今週、あなたがパーティーで楽しんでいる写真を見た後、私は我社の新作出演をオファーさせていただくことを決定しました」

 ハーシュ氏は「ほんのきわどいワンシーン」だけでも500万ドルを支払うと語り、ピッパさんには「パートナーを取り揃えている」という。
 更には、弟ジェームスさんにも100万ドル(約8000万円)で別シーンの出演オファーをしている。

 ビビッド・エンターテイメントはキム・カーダシアンとケンドラ・ウィルキンソンなのどのセックステープを販売し、1年で1億ドル(約80億円)を稼ぎ、年間130億円(約1兆円)を稼いでいるといわれる。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ