search
とじる
トップ > 芸能ニュース > いよいよ本日開票へ AKB48メンバーがコメント

いよいよ本日開票へ AKB48メンバーがコメント

 いよいよ本日9日、AKB48の第3回選抜総選挙の開票が行われる。各メンバーはブログで今の心境を綴っている。

 昨年第1位、そして今回の速報順位でも1位であった大島優子(チームK)は、本日11時にブログを更新、「総選挙開票日となりました。天気が良くていいですね。これから武道館入りまーす」と綴っている。

 また昨年第2位で速報順位でも2位だった“AKB48の絶対的なエース”と呼ばれている前田敦子(チームA)は、本日、朝にブログを更新、朝食の画像とともに、「今日は私も含め全てのメンバーがいままでの皆さんからの応援をしっかり胸に抱えていきます!!」とコメントしている。

 昨年8位ながらも、速報順位では3位と大躍進していた柏木由紀(チームB)は、昨日の夜にブログを更新、「明日は総選挙開票! どんな結果になろうとも、私らしく笑顔でいれたらいいなと思います」と語っている。

 まゆゆこと渡辺麻友は、「昨日はなんだか全然眠れなかった!」と語るも、「リラックスしていこう! 楽しもう!」と綴っている。

 AKB48のメンバー68名、SKE48のメンバー57名、さらにNMB48のメンバー25名、計150名の頂点に立つメンバーは誰なのか。結果は今夜、決まる。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ