search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「食ったことないけど、うまい!」と開き直りの杉村太蔵がギャルに大人気!

「食ったことないけど、うまい!」と開き直りの杉村太蔵がギャルに大人気!

 前衆議院議員でタレントの杉村太蔵とモデルの佐藤かよが25日、東京・渋谷区の野外イベントスペースで、『UHA味覚糖グミガーム『GGステマ党結成発表会』」に登場。街頭演説トークショーを行った杉村が、通りすがりのギャルらへ、新発売のグミガームを、「食ったことないけど、うまい!」とアピールした。

 24日からスーパーマーケットやドラッグストアなどで発売された新ジャンルの菓子「グミガーム」(コンビニ販売は来春予定)。ガムでも、グミでも、タブレットでもなく、まるごと食べられてゴミが出ない新感覚のチューイングタブレット。

 グミガームをPRするために「GGステマ党」を結成したという杉村と佐藤。党員は2人だけで、秘書官の佐藤は、「最初は杉村さんが党首になることが不安でした」と、さっそくポロリ。しかし、「前職で慣れている」という杉村が街頭演説のためにマイクを持つと、杉村のオーラに引きつけられたのか、イベントスペース周辺を通行中だったギャルらが足を止め始め、ギャルへ手を振りながら杉村は、「俺、党首だから」とスマイル。

 演説が始まると、杉村は「まだ食べてないんですけど」などと言いつつも、「食ったことないけど、うまい!」と断言。ギャルらの反応が好調で、それで勢いに乗ったのか、「開き直ってます」と口にしながらもギャルへ盛んに手を振り、「味覚糖さんに宣伝して下さいと言われたから宣伝しているんです」と豪快に宣言。「解散総選挙、近いですからね!」「これからの選挙は、会ったことないけどいいやつ! 食ったことないけどうまい!」などと、こぶしを固く握り締めた。

 また、現在は2人だけという、頼りない(?)GGステマ党だが、インターネット上に「GGステマ党入党審査ページ」が存在し、そこで「入党」し、コミュニケーションサービス・FacebookやTwitterを利用してグミガームの魅力を広める(ステマする)と、3組6名に「グァーーム(グアム)」旅行がプレゼント。杉村は、グアム旅行には「党首が同行します」と明かし、GGステマ党への「入党」を呼びかけた。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ