search
とじる
トップ > レジャー > 歌舞伎町クラブSのカリスマキャバ嬢・安斎美麗の「安穏日記」(5)

歌舞伎町クラブSのカリスマキャバ嬢・安斎美麗の「安穏日記」(5)

◎こんばんは〜★(2/13)
今日からバレンタインイベントでした。
でも出勤前に郵便届いてギリギリまで組み立てしてたせいでチョコレート用意せず仕事行っちゃいました。
でも会社の方達は昨日のうちにチョコレート貰ってたみたいで…。
お客様はもうバレンタイン終わった気分の人達ばかりでした。
…助かりましたが(笑)。
この次はちゃんと用意しなきゃ。
でもチョコレートっていくらくらいが妥当なんでしょう。
あげた事ないから全然わからないです。
てか、うち毎日更新してる気分だったんですけどできてないですね…。
しょこたん並にいっぱい更新しようと思ってたのに(笑)。
14日はお休みでした。
バレンタイン当日だったのですが特に予定がなかったのです。
あ、布団カバーはバレンタイン仕様にしました!
ブラウンのハート柄で可愛くてテンションあがります。
今日はTISSのクレンジオイル買いました★
お風呂で使うメイク落としが欲しくて調べたらTISSが良さそうだったので…。
カネボウのでしっかり落としてお風呂でコレを使ってみようと思います。
DHCのリップクリームはかなり良いのでリピートしようと思います♪

◎おはようございます〜★(2/15)
今日もギリギリまで寝ちゃいました。
今DARSのミルクとホワイト食べてます♪
バレンタイン気分です。
起きてサプリとスキンケアもしました。
日課になってるから全然苦にならない★
あ、化粧水は冷蔵庫に入れておくと毛穴が引き締まっていいみたいですよ。
うちはずっと前からやっています。
この時期冷たいですがひんやりして気持ち良いです(涙)。
毛穴対策とかニキビとかはそれ用のケア用品(角質を落とす的なのとか)使うより洗顔が1番大事だと思ったので最近洗顔方法を勉強してました。
まず、頭と体を先に洗って先学は最後にするみたいです。
特に洗顔した後に髪を洗うとシャンプーの洗い落としが顔に残ったりするので髪は先に洗う様にしなきゃダメみたいです。
洗う時は気持ち冷たいくらいのぬるま湯で。
これはうちは乾燥肌やから前からしてます♪
熱いお湯だと水分を奪うので乾燥しちゃうみたいなんです。
で、泡立てネットで固めの泡に泡立てたら20秒以内に落とすそうです。
すすぎは30回以上で。
ちゃんと汚れを落とす為にお風呂は時間がある時にゆっくり入らなきゃですね〜。

◎こんばんは〜(2/15)
お仕事終わりました★
お腹へったあ。
でもこの時間食べるから眠くなくなって朝まで起きててしまうねんなあ〜。
今日のお客様がジャスティンディビスいっぱいつけてて、アクセの話で盛り上がりましたよ。
ロックな感じの格好好きやからごついアクセ好きなんですよね〜。
ジャスティンやクロムハーツがカッコイイです。
普段服や靴しか買わないからアクセ欲しくなっちゃいました♪
今日しゃべくり007見たかってんけど録画の仕方わかんなくて出来ませんでした。
機械音痴なので…。
ベッドやテーブルの組み立ては自分でしちゃうので力仕事は得意なんですけど…(笑)。
最近109地下のPLAZAで買ったビタミンCの原液もまた使い始めました♪
美白にしたい訳じゃないから使ってなかったんですけどシミや毛穴にも効果ある事がわかったので!
ビタミンCは口内から取り入れたものは体内の他の所に吸収されやすいみたいなんで化粧水で外から取り入れるのも大事なんですって(涙)。
あ、今電車止まっちゃいました(呆)。
遅れたり止まったり、多いですね。

<プロフィール>
安斎美麗、1989年2月4日、京都生まれの21歳。158センチ?キロ88-58-84 月間400本超の指名を獲得する現役キャバ嬢。将来の夢は「お笑い芸人」という変わりダネ。

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ