search
とじる
トップ > 芸能ニュース > NEWS・手越とも! きゃりぱみゅに二股愛発覚

NEWS・手越とも! きゃりぱみゅに二股愛発覚

 人気ロックバンド「SEKAI NO OWARI」のボーカル・深瀬慧さとしと交際中のモデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、ジャニーズ事務所のグループNEWSの手越祐也と密会していたことを発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

 きゃりーと深瀬の熱愛は昨年9月に発覚。その時点ですでに半同棲状態で、今年8月には深瀬が自身のツイッターで、きゃりーとの交際を「もう二年」と明かしていた。

 しかし、同誌によると、きゃりーと手越の交際は以前からうわさになっており、先に言い寄ったのは手越の方から。当初きゃりー「カレがいるから」と拒んでいましたというが、手越クンは「じゃあオレ、ぱみゅとつき合ってるって、周りに宣言しちゃうよ?」と引き下がらず。きゃりーは深瀬との交際に少し飽きていたこともあり、手越にひかれていったという。

 同誌には2人が都心のマンションから出てきて、知人を交えて食事を楽しむ様子などが掲載されているが、きゃりーは9月に深瀬と“焼き肉デート”したり、10月には同バンドのライブを観に、山梨・富士急ハイランドに駆けつけるなど“二股愛”を楽しんでいるようだ。

 「今や手越はジャニーズナンバー1のチャラ男で、すごいのは狙った“獲物”はしっかりゲットする。甘えたり、オラオラしたり女心をくすぐるテクニックがすさまじいようだが、あまりにも下半身が奔放なため、友人でサッカー日本代表の内田篤人も距離を置き始めているようだ。一方、きゃりーは世間のイメージと違って、かなりの肉食系。手越とは肉食系同士だが、深瀬はどちらかといえば草食系で物足りなさを感じていたのでは」(芸能記者)

 深瀬が自身のツイッターで、今回の件に関してコメントするかが注目される。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ