search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 壇蜜 サッカー槙野選手の熱愛話に「鳥肌立っちゃう」と興奮

壇蜜 サッカー槙野選手の熱愛話に「鳥肌立っちゃう」と興奮

 サッカーの槙野智章選手と、タレントの壇蜜が23日、都内で行われたファッションイベント「THE BLACK SENSE FESTIVAL 2014」にゲストとして出演。槙野選手は、アディダスのスポーツウェアを、壇蜜は日本代表のユニフォーム姿で共にランウェイを歩いた。

 イベント後の取材で、タレントの水沢アリーと交際が報じられた槙野選手は、「お付き合いの方は?」と問われ「壇蜜さんですか? 壇蜜さんでしょ?」はぐらかして答えたが、記者の追及に「お互い高め合っていける仲、そういう意味では、いい関係が築けてるかなぁと思います」と交際を認めた。壇蜜は、「言われちゃうと余計燃えちゃういそうですね」と笑わせた。

 また年末年始に水沢アリーと広島の実家に帰った事を問われ、「僕は、広島(出身)なので広島に帰ってましたよ」と話し「一緒に?」と聞かれ、「まぁ、はい」と年末年始を一緒に過ごした事を話した。

 壇蜜は槙野選手に「いいな〜若い二人。そういう話聞いちゃうと、鳥肌立っちゃう」と興奮した様子だった。

 牧野選手は、「俺も違う意味で鳥肌立ってる」「めちゃ聞いてくるね〜ぐいぐいだね〜」と記者の質問に驚いた様子だった。

 また、10年後について、「まだまだ現役でやっていたいです。しっかり家庭を築いていきたい」と結婚願望があることを語っていた。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ