search
とじる
トップ > 芸能ニュース > りゅうちぇる 貯金1億円について「1億はないです」と否定

りゅうちぇる 貯金1億円について「1億はないです」と否定

 タレントのりゅうちぇるが27日、最新プリントシール機「HIKARI2(ヒカリ2)」のお披露目会に、NON STYLEの井上裕介らと出席した。

 同プリントシール機は、今年1月に、井上がコラボし、ゲームセンターに行列ができるなど話題となった「HIKARI」の第2弾で、井上は「僕のプリ機がそんなにヒットする想定じゃなかったと思う。想定外なことが起こりすぎて…、(ギャラが)歩合だったらめっちゃもうかってたんですよ」と話し笑いを誘った。

 一方りゅうちぇるは「井上さんがプリ機の可能性を広げてくれて、僕もコラボに挑戦できてうれしい」と喜び、契約内容については「お金に興味がないから分からない」とコメント。すると井上から「ネットニュースで(りゅうちぇるの)貯金1億(円)あるってみたけど? お金に興味ないっていうのは貯金が1億円超えてから言うセリフ。俺は1億超えてないから、欲しくてたまらない」とツッコミが入り、りゅうちぇるは「1億はないです」と否定していた。

 また、井上がモテるために必要なものについて、りゅうちぇるが「化粧」とアドバイスしたところ、井上は「最近やりすぎじゃない? 最初、売れる前はここまでやってなかった」とメイクの濃さについて指摘。りゅうちぇるは「チークだけじゃなくてアイメイクも濃くなってます」と説明した。

 お披露目会には他にお笑いコンビの田畑藤本、安倍晋三首相の物まねをする佐竹正史(ビスケッティ)、大西ライオンが出席。「HIKARI2」は11月10日より発売で、りゅうちぇるがコラボしたプリ機は各都道府県で、抽選に当たった店舗に1台ずつ限定で設置される。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ