search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 斉藤由貴、巨額の慰謝料支払いの可能性が浮上? 相手医師の妻、現在は

斉藤由貴、巨額の慰謝料支払いの可能性が浮上? 相手医師の妻、現在は

 昨年9月、一部で報じられた50代の男性医師とのW不倫を認めた斉藤由貴だが、現在、医師の家庭が崩壊状態であることを、発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。

 W不倫を認めた時点で、すでに医師との関係は清算。その後、何事もなかったかのように仕事をこなしていた斉藤だが、出演したテレビ番組や登場したイベントで、家族との関係が良好なことをアピールしていた。

 一方、医師は先日、一部で妻と離婚調停中であることが報じられていたが、「週女」によると、すでに家庭は崩壊状態。

 家族と一緒にテレビに出ている斉藤を見て、医師の妻は「人の家庭を壊しておいて、よくテレビに出られるわね」と親しい人にこぼしていたというのだ。

 同誌は医師の妻を直撃したが、まともに答えず。

 一方、斉藤を直撃したところ、無言のまま車に乗って走り去ってしまったというのだ。

 「斉藤といえば、マネジャーを務めていた男性が今月急死。不倫騒動で渦中の際も、親身になって相談に乗ってくれていたそうで、かなりショックを受けていたようだ。そのマネジャーにはもう相談できないが、今後、不倫問題でひと悶着ありそうだ」(芸能記者)

 医師の妻はこれまで、おそらくそれなりに裕福な生活を送っていたはず。そんな生活が斉藤のせいですっかり一変してしまうのだ。

 「明らかに斉藤との不倫が原因での家庭崩壊。夫への慰謝料請求はもちろん、斉藤への慰謝料請求もできる。芸能人なのでそれなりの金額を提示されそうだが、週刊誌の報道などで“証拠”はそろい過ぎている。斉藤にとって有利な条件は皆無だろう」(同前)

 それなりに不倫の代償を支払うことになりそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ