search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ついに逃げ切れなくなった小栗旬

ついに逃げ切れなくなった小栗旬

 俳優・小栗旬とモデルで女優の山田優が12日、ホワイトデーで大安のみならず、2人の“交際記念日”の3月14日に入籍することを発表。マスコミ各社に直筆の署名入りでファクスを送付した2人は「これからも二人で支えあい、一日一日を大切に、温かい家庭を築いていきたい」とつづった。

 「2人は07年12月公開の米アニメ映画『サーフズ・アップ』の吹き替えで共演して知り合い、08年1月スタートの日本テレビ系『貧乏男子 ボンビーメン』でも共演して意気投合し、同年3月14日に交際がスタートしたという。同年5月に熱愛が報じられ、その後、何度か破局説が流れていたが、昨年末から今年の正月にかけて家族ぐるみでハワイ旅行した際には現地での極秘挙式情報が飛び交うなど、結婚秒読みと言われていた」(週刊誌記者)

 破局説が流れた原因は、小栗の派手な遊びっぷりだった。

 「週刊誌報道などをまとめると、小栗は山田と同居するマンションの別の階に“ヤリ部屋”を用意していたと言われ、キャバクラ嬢を積極的にアフターに誘っていたという。そうかと思えば、無名女優をお持ち帰りする姿をキャッチされたこともあった。さすがに、山田も我慢ならなかったようで、最近は一部週刊誌が山田の周辺に韓国人の新恋人の影が浮上していることを報じていた。とはいえ、山田はさほど仕事もパっとせず、何としてでも小栗と結婚したかったようで、最後は小栗が逃げられないように“外堀”を埋め、ようやくゴールインとなったようだ」(同)

 俳優としてはそれなりに成功した小栗だが、「初監督作品の『シュアリー・サムデイ』が大コケ。すでに、次回作の製作に取りかかっているようだ」(映画関係者)というから、甘い新婚生活を楽しんでいる時間はあまりなさそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ