search
とじる
トップ > 芸能ニュース > エイミー・ワインハウス、体内には違法薬物なし!!

エイミー・ワインハウス、体内には違法薬物なし!!

 検死解剖によるエイミー・ワインハウスの毒物検査報告書が発表された。
 7月に突然亡くなったエイミー、今回公式に出された報告書からは彼女の体内に違法なドラッグは残留していなかったという。
 「当局は、エイミーの死亡した際に彼女の体内に於いて、何ら違法な薬物がなかったことを確認しています」とワインハウス家のスポークスマン、クリス・グッドマン氏は声明で述べた。また続けて、「結果としてアルコールはありましたが、それが彼女の死亡した原因ということになりますと、まだそうとは言えません」
 しかし声明は、たとえば処方箋薬のようなものが発見されたかのかは言及していない。

 享年27歳のエイミーの死体は、7月23日に彼女のアパートで発見された。過去にはアルコール依存症や違法ドラッグの過剰摂取に対処するために何回かリハビリに通っていた。
 しかし、父親ミッチ氏はエイミーの葬儀の席に於いて、エイミーがそれまでに麻薬の問題は解決済みで、アルコールにしても随分と軽減されていたことを述べていた。

 前述のグッドマン氏は、「家族は、継続して徹底的に調査してきたことと、様子を見ながら報告してくれる警察と検死官に深く感謝しています」とも述べた。
 最終的なエイミーの死亡報告書は、10月に発表される。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ