search
とじる
トップ > 芸能ニュース > エマ・ロバーツ、危うく自分の顔に轢かれる!

エマ・ロバーツ、危うく自分の顔に轢かれる!

 エマ・ロバーツはケロッグ社の『ポップタルツ』という商品のコマーシャルに出ることを、いつも夢見ていたという。
 ジョニー・デップやシンシア・ニクソン(セックス・アンド・ザ・シティ)と共演してきたエマにとって、子供のときにやりたかったことは、この人気のおやつのコマーシャルだったという。
 「私の夢って何だったか知ってる? 『ポップタルツ』のコマーシャルにでることだったんだ」「子供の頃、『ポップタルツ』のコマーシャルが一番カッコよかったの」

 ヒット映画での主役を夢見ているエマだが、今でも自分の顔は『どこにでもあるような顔』だと思っている。「若い子は私に気付いてくれるんだけど、割とどこにでもいる顔なのね」「『ワイルド・チャイルド』に出演したときは、ロンドンのバスの側面に広告が貼られていたの。私がちょうど道路を横切っている時、アメリカとは車線が逆なのに、私は車の来る反対方向を注意して見ていたの。友達が私をつかんで引っ張ってくれたわ」「バスに貼り付いた“私の顔”が通り過ぎていったんだけど、そしたら友達に『あなた、もう少しで自分のバスにひかれるところだったわよ。もしそうなったらすごく恥ずかしいじゃないの』って言われたの」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ