search
とじる
トップ > ミステリー > 神奈川県川崎市に謎の3点UFO出現? 川崎の空に何かが起こっている?

神奈川県川崎市に謎の3点UFO出現? 川崎の空に何かが起こっている?

pic pic

画像はイメージです。

 写真は先日、山口敏太郎事務所に届いたUFO動画のキャプチャである。

 こちらは2015年2月川崎市宮前区の某住宅地内で川崎市内在住のMさんが撮影したものである。時刻は午後17時半ごろとのことで夕暮れが非常に印象的である。

 この写真中央の木にご注目いただききたい。映像をズームすると、上空に怪しい光が2〜3点浮かんでいるのがわかる。

 ひとつは木の上に輝く大きめな光で、映像で確認するかぎり白く光輝いているように見える。ふたつめは木の上の左側にジグザグで飛行する物体が確認でき、肉眼ではほとんど確認できないほど小さく動きもかなり素早い。その動きはスローにしてようやくわかるレベルである。また動画で見ると針葉樹の右側にもギザギザに動く3つ目の小さい光体がチラチラとした光が確認できるとMさんは語っている。

 この光は2014年末に山口敏太郎事務所が本ミステリー記事にて紹介した北海道で撮影されたUFO(益子祐司氏撮影)に酷似している。

 こちらは2010年および2014年に北海道の十勝岳で撮影されたもので飛行機や生き物、凧などの人工物とは考えづらいという結果が出ている。

 近年はこのような非常に小さい物体が地域を問わず日本各所に現れている。

 なお、Mさんは同じ物体を3月にも同じ川崎市内で目撃撮影しており、やはり時刻は17時半だったとのことである。

 川崎市をはじめとする神奈川県内では2000年以降UFOのほか未確認生物(本ミステリー記事でも紹介した相模原市内の「台風人間」など)の目撃が相次いでいる。

 特に今回の動画は2月および3月の17時半という冬の季節よりは日の長い時間のため、超常現象を目撃しやすい時期だったのも撮影出来た要因のひとつだろう。

 川崎市で謎の未確認飛行物体を目撃された方はぜひ山口敏太郎事務所までご連絡をいただきたい。今年の夏は川崎市の空の注目である。

参照動画
川崎市Mさん撮影 謎の3点UFO
https://www.youtube.com/watch?v=-9wyQJaoYjY

関連記事


ミステリー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

ミステリー→

もっと見る→

注目タグ