search
とじる
トップ > 芸能ニュース > パリス・ヒルトン、新恋人ってあの人…

パリス・ヒルトン、新恋人ってあの人…

 パリス・ヒルトンが「ハングオーバー」シリーズの監督トッド・フィリップスと交際中と報じられている。
 つい先日サイ・ウェイツと破局したばかりのパリス、ハリウッドにあるショークラブ、ビーチャーズ・マッドハウスの奥のテーブルで、フィリップスと共に楽しいひと時を過ごしていたという。
 居合わせた人間によると、パリスの妹ニッキーと共に座っていた2人は人目をはばかることなく一晩中キスをしたり、見つめあったりしていたという。
 その前にはシャトー・マーモント・ホテルのテラスで他の友人達と共にワインを楽しんでいたという。

 18か月間の交際を経て先月にサイと破局したパリス、今でも良い友人であると話している。
 「サイはとてもいい人。私たちはずっと友達だったから、それは変わらないわ。ただ1人になって考える時間が欲しいだけなの。いつも話しているしね。そのことについては、良いことしか言うことがないわ」

 パリスとは対称的に、母親のキャシーさんはサイとの破局にひどくショックを受けているという。
 「彼は本当に天使だわ。彼のことは大好きなの。すごくショックだわ。だから娘のボーイフレンド達と親しくなるのが好きじゃないのよ。だって家族の一員みたいになってしまうんだもの」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ