search
とじる
トップ > 芸能ネタ > アンタッチャブル山崎、有田哲平とローラの交際報道に「ひょっとしたらもある」

アンタッチャブル山崎、有田哲平とローラの交際報道に「ひょっとしたらもある」

 アンタッチャブルの山崎弘也とカンニング竹山が29日、都内でニンテンドー3DS用ソフト「大逆転裁判-成歩堂龍ノ介の冒険-」のCM発表会に出席した。山崎は親交の深いくりぃむしちゅー・有田哲平とローラの交際報道が話題に上がると、「ローラは可愛いっすもんね」と話しつつ、「ただ、(先輩有田とローラが結婚すると)ローラねえさんになっちゃうんですよね。ローラがねえさんはちょっときついかな〜」と苦笑い。二人の交際についても「本当に付き合っていたら僕に言ってくれるはず。逆に電撃結婚なんてことがあると人間不信になるかも」と話して報道陣を笑わせた。

 有田とローラの報道については竹山も「付き合ってないでしょう」と首を傾げてみせたが、山崎は報道陣を前に「まあ、ひょっとしたらもあるのかな」とリップサービス。「僕もローラとの付き合いは徐々に変えていったほうがいいのかもね」とニヤニヤ。

 その山崎の方は、39歳にしていまだ華の独身。今後の結婚について問われると「綾瀬はるかさんみたいな方がいればね〜」としみじみ。綾瀬の容姿より内面の部分に魅力を感じているといい、「見た目が竹山さんみたいでも中身が綾瀬はるかなら付き合えます」ときっぱり。竹山はそんな山崎に「気持ち悪いわ」と失笑しつつ、「(山崎は女性を前にすると)照れちゃうのか、笑かしちゃってそれ以上には発展しない。十代の男の子みたいな感じでね」と問題点を指摘。山崎の将来を案じている様子だった。

 イベントには本ゲームのプロデューサー・小嶋慎太郎とディレクターの巧舟も出席。山崎がシャーロック・ホームズに扮し、竹山が本ゲームの主人公、成歩堂龍ノ介に扮する新CMは7月1日より放送される。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ