search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ガッキー、白ワンピで大人の魅力「お側に置かせてください」

ガッキー、白ワンピで大人の魅力「お側に置かせてください」

 女優の新垣結衣が1日、港区・六本木ヒルズで行われたコーセー「雪肌精」春新商品発表会に出席。白いワンピースで登場するとこの日から会場で開催されている「雪肌精」の世界観を体感できる「ハーバルの泉」や、新CM、同商品の専用アプリなどを笑顔でPRした。

 本商品のCMに出演するようになって5年。新CMの撮影を振り返った新垣は「このCMでは毎回アドリブな演技なんです。スタッフの皆さんが気を遣ってくださって、現場の空気作りをとてもしっかりしてくださる。現場になんとなくな雰囲気でいさせてもらえる。わたしは飛び込むだけでいいんです」と嬉しそうにコメント。本番中は「眠くなってしまうくらいリラックスしていました」といい、新CMについても「こういう風に撮ってもらえると嬉しい」とご機嫌。

 アプリで公開されている新垣出演のオリジナル動画の美しさも話題となり、司会者から「いつもあなた(利用者)の側に“新垣結衣さん”ですね」と持ち上げられると、「お側に置かせてください」と大人の魅力たっぷりな決め台詞で応え、「何度見ても楽しんでいただける内容になっているのではと思います」と同アプリを改めてアピールした。

 普段、美肌を保つために工夫していることについても言及されたが、「基本的なことに気をつける。たとえば、必ずメイクを落として眠るとか…」とその秘訣も披露した新垣。「年齢的にも保湿ってすごく大事だなって意識するようになりました」としみじみ話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ