search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ケイト・モスの自宅から絵画が盗まれる

ケイト・モスの自宅から絵画が盗まれる

 ケイト・モスの自宅が盗難にあった。先週の20日の午前4時、ロンドンのメイダ・ヴェールにある自宅で、ケイトの睡眠中に事件は起こった。侵入者達はケイトの自宅から8万ポンド(約1千万円)の価値のあるバンクシーの絵画と、他にも2点を盗み出し、その時自宅にはケイトの他にボーイフレンドのジェイミー・ヒンスと、母親のリンダさんも寝ていたという。スポークスマンは「犯人は家の裏のフェンスをよじ登って進入しましたが、家の誰かが起きたので、逃げて行きました。犯人は家の中の構造を知っている人物の可能性があります」

 メトロポリタン警察の代理人は「カムデン警察は、5月20日の木曜日の午前4時20分頃からグレヴィル・ロードでの窃盗事件を調査しています。24歳の男が逮捕され、取調べを受けています」と現状を発表している。犯人達はジェイミーか、リンダさんと思われる誰かに侵入を阻止され、それで逃走を図った。今回の事件は、ケイトがトップショップの11回目のコレクションのための、ニコラ・ロバーツ、アレクサンドラ・バーク、アナ・ウインター等が出席したパーティーがあった直後の出来事だった。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ