search
とじる
トップ > 芸能ニュース > miwaが映画「マエストロ」で女優デビュー「一応ヒロインです」

miwaが映画「マエストロ」で女優デビュー「一応ヒロインです」

 昨年の紅白歌合戦に出場したシンガーソングライターのmiwaが9日、東京・代々木第一体育館でライブを開催した。

 「miwa spring concert 2014 “渋谷物語〜完〜”」と題して行われた同ライブ。「渋谷物語〜完〜」とは、渋谷地区の主なライブ会場を代々木第一体育館で制覇したという事とのこと。デビューからの影像も映され、「みんなで渋谷物語完成させましょう!」と会場を盛り上げた。

 「ミラクル」をはじめ全23曲を熱唱しファンを魅了。1万2000人を動員したこのライブにつて、「渋谷物語は、完となりますが、miwa物語は、まだまだ続きます」「これからも、みんなと色んな夢を叶えられたらいいなぁと思います」 と飛躍を誓った。

 2015年公開の映画「マエストロ」で女優デビューをサプライズ発表。「明後日、クランクインなんだよね」と話し「はじめての現場なのでドキドキ」「ここにいるファンは、私の味方でいて欲しいです」と少し不安も口にしたが、「一応ヒロインです」と話し、ファンからは、「おめでとー」と拍手と大歓声があがった。

 また、番組「テレビ番組ウーマンオンザプラネット」のテーマソングになる、新曲「Let me go」を初披露しファンにとって大きなプレゼントになった。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ