search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 押尾事件で実名報道されたモデル。今後の影響は?

押尾事件で実名報道されたモデル。今後の影響は?

 17日発売の「女性セブン」が押尾学と親密交際していた人気モデルを実名で報道した。そのモデルとは170センチ以上の長身スレンダー体型で女性ファッション誌で活躍するNanami。今までも様々な憶測は流れたが、実名報道されたことで、彼女が受ける影響は相当大きいはずだ。

 「彼女はモデルの中でも期待されていましたよ。最近は山田優や蛯原友里などモデルから芸能界で活躍するルートも確立していますしね。ただ今回の報道で、受けるダメージは相当のものでしょう」と話すのはファッション雑誌の編集者。またテレビ関係者は「真意はともかく、各メディアでも使いづらくなるはずです。今までウワサのあった奥菜恵などと違い、彼女は現在進行形だった可能性もありますからね」。

 この実名報道に一番震えているのは芸能事務所関係者だ。「彼女は押尾と関わった女性の氷山の一角でしかないですよ。タイミングが悪く名前が出てしまった感じもしますね。芸能界でも指折りのプレイボーイであった押尾ですから、今後もびっくりするような名前が出てくるはずです。私も所属の女性タレントに『押尾と関わっていなかったか?』と確認して回っています。年の瀬に仕事が増えましたよ」と話すのは芸能事務所関係者。
 
 「さらに交際していた女性の中から逮捕者が出るのでは?」と話すのは全国紙の司法担当記者。「近日中にも新たに誰か逮捕されるなんて話しもありますね。警察もこれをチャンスに徹底的にやるつもりでしょう」と語る

 酒井法子、押尾学と続いた芸能界薬物事件。芸能界を襲う薬物ショックはどこまで広がるのだろうか。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ