search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 跳び箱男・池谷弟に不倫疑惑

跳び箱男・池谷弟に不倫疑惑

 元体操選手でタレントの池谷直樹の不倫疑惑を、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

 池谷は、元五輪体操銀メダリスト・池谷幸雄氏の弟。かつて放送されていたTBS系「スポーツマンNo.1決定戦」の人気企画「モンスターボックス」で活躍し、巨大跳び箱世界記録23段を保持している。私生活では01年に結婚し、3児の父となっている。

 同誌によると、お相手は池谷が主宰するパフォーマンス団体「サムライ・ロック・オーケストラ」に所属する、元新体操選手でパフォーマーの25歳の美人女性。

 女性は15年に同団体に入団し、翌年から池谷と親密な関係になったそうで、池谷が公演で地方に行く時は女性を同伴。舞台でもヒロインに女性を抜てきするなどしているため、団体に所属するパフォーマーたちは公私混同する池谷に不満を募らせているというのだ。

 2人は今月中旬、東京・歌舞伎町のラブホテルで12時間にわたり2人で過ごし、翌日夜には渋谷・円山町のラブホテル街へ。同誌にはホテルに出入りする2ショット写真も掲載されている。

 同誌の取材に、池谷はホテルで女性を指導していたことを説明し、「誤解されるような行動を取ったことはあるかもしれないが、一線は越えていない」となかなかの珍回答だった。

 「体操選手としてはパっとしなかったが、兄の名声もあってテレビ番組からオファーがあり、モンスターボックスの企画に見事にハマり大ブレーク。筋肉系の仕事が舞い込むようになってがっぽり稼いだこともあり、パフォーマンス団体を設立。兄はかつて不倫の“常習犯”として知られていたが、弟も有り余るエネルギーを不倫に向けてしまったようだ」(芸能記者)

 とはいえ、世間的に池谷弟の知名度はそれほど浸透しているとは思えず、そこまで騒がれることはなさそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ