search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 皆藤愛子のヘアヌード写真集は1億円!?

皆藤愛子のヘアヌード写真集は1億円!?

 ヘアヌード・カメラマンの間で、真っ先に名前が挙がるのは巨乳の森口博子(39)だ。というのも、昨年、森口似の全裸シャワー動画がネットで流出したため。森口は「あんなにオッパイは大きくない」と否定したが、確かに森口そっくり。
 「ビデオの女性は30代。オッパイはEカップで腰やヒップもフェロモンむんむん。森口を連想して興奮したというネットの書き込みも多かった」(風俗ライター)
 森口も今年、四十路。彼女の艶っぽさを放っておく手はないだろう。
 「ヘアヌード写真集を出している出版社が、早くもターゲットにしていますよ。森口は29歳の時に『COOL』というセクシー写真集を出していますが、現在、古書店で10万円というお宝価格だといいます。彼女の巨乳の谷間に顔をうずめてイキたいというファンはいまだに多い」(ヘアヌード・カメラマン)
 森口は昨年末に新曲を出した。四十路になる今年、ヌードになるならラストチャンスだ。
 後藤真希(22)も期待大。弟の逮捕など身内の醜聞で窮地に追い込まれたゴマキに、ヘア写真集と全裸映画の話が流れている。
 「あるVシネメーカーが、ゴマキの全裸映画を撮りたがっている。喜多嶋舞主演の『人が人を愛することのどうしようもなさ』のような作品だといいます。その一方で、ヘア写真集の話も出ており、20万部を見込んでいるとか。ゴマキは想像を絶するほどの大きさでFカップ乳らしい。
 フルヌード&へアとなればギャラ5000万円は下らないでしょう。人気下落、一家を支えなければならないゴマキにとって、ヘアヌードはあると思います」(出版社・写真集担当編集者)
 このほか、相田翔子(37)の名も挙がっている。

 「相田は新作映画でシャワーシーンや濡れ場を披露している。彼女、元経済企画庁長官の相沢英之氏と女優・司葉子夫妻の三男との結婚がウワサされていたが、破局。セクシー路線に転換したのは、その直後です。これまで2冊の写真集を出しているが、いずれもセミヌード。彼女の透きとおるような白い肌や巨乳、なまめかしい桃尻は男にとってたまりません。ヘアヌードならギャラ5000万円出してもいい」(ヘア写真集プロデューサー)
 このほか、矢田亜希子(28)、鹿島とも子(57)、安西マリア(54)などの名前もウワサされている。
 女子アナでは「めざましテレビ」(フジテレビ)のお天気キャスター・皆藤愛子(23)の名がとりざたされている。もちろん、期待を込めてということで、実現性には疑問符が付くが…。
 「皆藤は昨年3月に早稲田大学を卒業したばかり。彼女の人気の秘密は童顔と初々しさ。ヘア写真集なら30万部は売れるでしょう。1億円出しても儲かるんじゃないですか」(テレビ制作会社幹部)
 脱いでほしい女子アナとなれば、かなりの数がいるが、果たして皆藤は!?

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ