search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 違法キャバクラ直撃のユーチューバー、生配信中に拉致? 視聴者騒然もある疑惑浮上

違法キャバクラ直撃のユーチューバー、生配信中に拉致? 視聴者騒然もある疑惑浮上

pic pic

だっすー公式ユーチューブチャンネルより https://www.youtube.com/channel/UCZXkxDM-ReQGTtDKRc6XWJw?pbjreload=102

 ユーチューバーの「だっすー」が21日夜に行っていたユーチューブの生配信中に何者かに拉致されたとして、ファンの間で騒動となっている。

 「だっすー」はこの日街中を歩きながら配信を行い、寄せられたコメントなどを読み上げていた。変化が起こったのは開始11分を過ぎたころ。突然カメラから目線を逸らして正面を見つめただっすーが「……え?」と驚くと、何者かが「おい!」などの叫び声を上げ、だっすーに襲い掛かるというトラブルが発生した。

 だっすーは「なんすか!?」と叫んでいたものの、口をふさがれたのか、途中で声がくぐもってしまっていた。最終的に一瞬襲い掛かった人物が映り込んだものの、顔は見えておらず、カメラに映された映像は真っ暗になり、開始13分過ぎに映像は切られてしまった。

 実はだっすー、今月14日に他のユーチューバーとともに、午前0時以降も営業をしているという違法キャバクラに直撃するという動画をアップ。店側のスタッフとトラブルになり、警察が駆け付ける事態になっていた。

 その翌15日にも、ラーメンを食べに行く配信を行っていたところ、店内で何者かに突然絡まれ、恫喝されることに。だっすーによると、キャバクラ関係者とのこと。翌16日にアップした動画の中では「ラーメンくらい落ち着いて食わせろ、ばかやろう」「そんなにまずい動画が残っちゃったのかな?」と相手を煽っていた。

 それだけに、今回の拉致動画のコメント欄には「キャバクラ関係者…?」「見せしめで拉致された?」「怖いし心配」といった声が相次いで寄せられたが、一方で、「拉致する時にあんなにギャーギャー騒がない」「カメラ回ってる時にわざわざ拉致する人がいるかね?」といった“やらせ”の指摘も多く見受けられた。

 ​>>ユーチューバー、潜入動画で暴行され血まみれに 「捕まえれなかった」写真も公開で心配の声<<​​​

 また、心配したファンからは、実際に警察に通報したといった報告も聞かれており、ネットからは「やらせなら偽計業務妨害になりそう」「警察に通報行くようなヤラセは迷惑」といった声も聞かれている。

 心配の声と疑う声が半々となっているが、果たして「だっすー」は無事なのだろうか。

記事内の引用について
だっすー公式ユーチューブチャンネルより
https://www.youtube.com/channel/UCZXkxDM-ReQGTtDKRc6XWJw?pbjreload=102

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ