search
とじる
トップ > レジャー > 薬漬けの彼に~女がドン引く瞬間~

薬漬けの彼に~女がドン引く瞬間~

pic pic

画像はイメージです

 一般的には、女性は逞しい男を求めるものだ。しかし、中にはひ弱な男を好む女性もいる。真世さん(仮名・26歳)もそのタイプであり、彼氏はかなり貧弱なのだが、ある時真実を知り裏切られた気分にさせられたと語る。

 「彼とは友だちの開いた飲み会で知り合いました。すごく痩せていて、顔色が悪くて、お酒も一切飲まないんですね。でも、それはまさに私の好きなタイプ。昔から、貧弱な男性を見ると、支えたいと思ってしまうんです。

 初めてデートをした時、食後に5~6粒の薬を飲んでいたんです。彼は、“薬漬けなんだ”と言いました。2回目のデートでは、いつもよりさらに顔色が悪く、“最近全然眠れなくて”と言うんです。これはもう、絶対に私が支えてあげなきゃと思いました」

 こうして、真世さんの方から告白して交際が始まった。彼のことを献身的に支えていたそうだが、ある事実が発覚する。

 ​>>浮気した相手がまさかの…~女がドン引く瞬間~<<​​​

 「彼の家に遊びに行った時です。彼が少し家を空ける時間があり、簡単に掃除をしてあげたんですね。すると、薬の入ったケースが出てきました。中を見てみると、入っていたのは、胃腸薬や育毛剤、ビタミン剤といった、健康な人でも飲むような薬でした。

 しかも、健康診断の結果も出てきて、見たらすべてまったくの正常値。完全なる健康体でした。彼に聞いたら、眠れないというのも、ゲームのやり過ぎが原因でした。ドン引きしたし、ガッカリしましたよね」

 不健康を装う彼もいけないが、真世さんにも非がないわけではない。恋人であれば、健康で何よりと思うべきではないだろうか。この場合は、どっちもどっちだ。

写真・Jamie

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ