search
とじる
トップ > レジャー > 驚異の持続力~女がドン引く瞬間~

驚異の持続力~女がドン引く瞬間~

pic pic

画像はイメージです

 同じことを長く続けるのには、持続力や忍耐力が必要になる。たいていの場合、飽きてしまい途中でやめてしまうことが多い。志穂さん(仮名・28歳)の彼氏は持続力のあるタイプだが、それがあまりに極端なのだそう。

 「彼とは飲み会で知り合いました。当時、彼は失恋したばかりでした。10年も付き合った彼女と別れ、失意のドン底にいたんです。私の中ではそれが高評価でした。誠実な人だと思ったんです。
 
 後日、デートをしたんですね。彼のお勧めの居酒屋に行き、そのあとカラオケに行きました。彼は歌が得意ではないようで、“曲をあまり知らない”と言い、同じ曲を3回も歌っていました。それから何度かデートをしたんですが、いつも食事は同じ店なんです。美味しいからいいんですけど、たまには別の店も行きたいなとは思っていました」

 ほどなくして、2人の交際が始まったそう。幸せな日々を過ごすものの、次第に彼の異常性が明らかになってくる。

 ​>>薬漬けの彼に~女がドン引く瞬間~<<​​​

 「彼は料理をするタイプでした。“今日は何を作ったの?”と聞くと、“きのこのバター炒め”だと。翌日も翌々日も、答えが同じ。作り過ぎたわけではなく、本当に同じものを1週間以上作り続けているんです。

 そして話は、彼と初めて結ばれた時のこと。彼が私の下腹部を舐め始めたんですね。10分くらい続けていて、長いな…とは思いました。ところが、20分経っても30分経ってもやめないんです。なんと1時間以上舐め続けていました。“舐めるの好きなんだ”と言うんだけど、さすがに異常ですよね。ちょっと引きました。彼は飽きることを知らない、驚異の持続力の持ち主です」

 何をしても飽きないというのは、一つの才能だ。しかし、付き合わされる方は大変だろう。彼以上に忍耐力が試されるところだ。

写真・kanonn

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ