search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 搾乳シーンに目を輝かせて大興奮? 本郷奏多、工場見学で思わぬスカウトも『牧場しぼり』生産の秘密を紐解く新WEBCM公開

搾乳シーンに目を輝かせて大興奮? 本郷奏多、工場見学で思わぬスカウトも『牧場しぼり』生産の秘密を紐解く新WEBCM公開

pic pic

⒞江崎グリコ

 俳優の本郷奏多が出演している『牧場しぼり』の新WEBCMが、21日より公式サイトにて公開された。

 指定牧場でとれた“しぼって3日以内”の新鮮ミルクを使用したアイスクリーム『牧場しぼり』。同CMでは、その魅力を好奇心が強く凝り性の本郷が生産者に会いに行き、生産の秘密を紐解く様子が描かれている。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 『牧場篇』では、本郷が実際に『牧場しぼり』で使用している牛舎を訪問。牧場スタッフから、牛たちが快適に過ごせる環境を作ることで美味しいミルクが作れることを教わり、感心した表情を浮かべるシーンも。朝夕2回行われる搾乳の際に、牛が自ら搾乳機に並ぶ様子を見ると「え、なんでなんで! 自分で!? いつもやってるからもう覚えてるってことですか!? えらい!」と目を輝かせて興奮する本郷の貴重な姿は、ファン必見だ。

 『工場篇』では、製造が行われている工場を訪問し、「ここが牧場しぼりの工場かぁ~!」とはやる気持ちを抑えきれない様子で見学。本郷は、あらゆる機械に大興奮で、工場スタッフから「機械がお好きなんですね。是非働いていただきたい!」と言われると「機械好きです! 是非!」と答える姿も。最後は、“できたて”の『牧場しぼり』を食べて恍惚な表情を見せた。機械を使った製法を見て、無邪気にはしゃぐ本郷の表情に注目だ。

牧場しぼり 公式サイト
https://www.glico.com/jp/product/ice/bokujoshibori/

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ