search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『UQ』のCMシリーズが大幅リニューアル! 満島ひかりと松田龍平が女王と執事に 撮影中は本物の女王さながら?

『UQ』のCMシリーズが大幅リニューアル! 満島ひかりと松田龍平が女王と執事に 撮影中は本物の女王さながら?

pic pic

⒞UQmobile

 女優の満島ひかりと俳優の松田龍平が、9月1日より全国で放映開始されるUQモバイルの新CMに出演する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 KDDIは、UQモバイルのブランドスローガンとして『シンプルを、みんなに。』を掲げ、新CMシリーズ『UQUEEN』を始動。同シリーズでは、女王様UQUEEN役の満島と執事役の松田が、スマホの未来を切り拓くべく奮闘するUQUEENと執事を演じ、新しいUQモバイルをアピールする。その第一弾となった同CMでは、王冠を乗せ、ドレスを身にまとった満島が「これからのスマホはすべて、この私が決めます!」とスマホを掲げながら威勢よく宣言、「反対意見のある人は、足の指を上げてくださーい」と呼びかけ。戸惑う民を気にもせず「いないようなので、決定でーす」と、強引に決定してしまうコミカルなシーンが印象的な作品に仕上がっている。

 撮影では、細部までこだわったきらびやかなドレス、手の込んだ髪型、頬にハートマークのメイクを施した満島の周りに、常に多くのスタイリストとヘアメイクが控え、まるで本物の女王さながらの姿が見られた。新シリーズCM第一弾の撮影ということもあり、終始力のこもった緊張感あふれる現場だったという。

 同CMは、31日よりUQモバイルの YouTube公式チャンネル、UQモバイル公式サイト内のCMギャラリーにて先行公開される。

UQモバイルYouTube公式チャンネル
https://www.youtube.com/c/UQmobileUQWiMAX

UQモバイル公式サイト CMギャラリー
https://www.uqwimax.jp/cm/

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ