search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 女性関係が派手なメンバーも? なにわ男子、スキャンダル狙いで徹底的にマークか

女性関係が派手なメンバーも? なにわ男子、スキャンダル狙いで徹底的にマークか

pic pic

画像はイメージです

 11月12日にデビューした「なにわ男子」が、同日午後8時から放送されたテレビ朝日系の音楽番組「ミュージックステーション(Mステ)」の2時間スペシャルに出演し、デビュー曲「初心(うぶ)LOVE」を披露した。

 デビュー前日の11日には、日本テレビ系「ベストヒット歌謡祭2021」に生出演。デビュー当日には、日本テレビ系、TBS系、テレビ朝日系、ABCテレビ、フジテレビ系の朝の生番組に出演し〝ジャック〟した。

 デビュー前から、テレビ朝日系「まだアプデしてないの?」などにレギュラー出演。また、ファッションブランド「GU」やソフトバンクとのコラボレーションが発表されている。

 ​>>『TOKIOカケル』でSMAP楽曲でファン歓喜も、なにわ男子に「失礼と紙一重」の声も<<​​​

 「ジャニーズは看板グループの嵐が活動休止中で、グループでの活動再開のメドはまったく立っていない。そんな事情もあり、なにわ男子には大きな期待が寄せられており、プロモーションにもかなりの力が入っている」(芸能記者)

 とはいえ、イケメンぞろいのグループだけに、気を付けなければならないのが女性スキャンダルだ。

 「デビューのタイミングに合わせようという悪意があったのか、メンバーの高橋恭平が大手ホテルチェーン・アパホテルの大阪府内の店舗に宿泊していた際に撮られたと思われる写真が流出してしまった。どうやら、元彼女が一緒に泊まった時に隠し撮りしていた写真のようだが、なかなか女性関係が派手なようで、ネット上にはデート現場の目撃情報も上げられている」(音楽業界関係者)

 デビュー後、どんどんグループの人気が上昇することは確実だと思われるが、そうなるとスキャンダルはご法度だ。
 「ジャニーズといえば、『週刊文春』(文芸春秋)が天敵。同誌はニュースサイト『文春ンライン』も好調で、ネット世代にも影響力を持つだけに、なにわ男子は格好の標的。メンバーたちはいっそうプライベートでの自粛が求められそうだ」(先の記者)

 高橋は早くも〝有名税〟を支払うことになってしまったようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ