search
とじる
トップ > レジャー > 元カノの写真をSNSに投稿し嘘をつき続ける男~本当にあった怖い彼氏~

元カノの写真をSNSに投稿し嘘をつき続ける男~本当にあった怖い彼氏~

pic pic

画像はイメージです

榎並さくら(仮名・26歳)

 ​>>彼女のクレジットカードを勝手に使う最低男~本当にあった怖い彼氏~<<​​​

 ついこの間、解決した出来事について話します。1年半前に別れた元カレの異常行動についてです。私と彼は約2年交際していましたが、彼の浮気が発覚し破局。私はどんなに好きでも、一度浮気をされると完全に冷めてしまうタイプなので、後腐れなくバッと別れたのですが、彼はそうはいかなかった様子。破局後も連絡が来たり、別れたことを周囲に言えずにいたようでした。

 とは言え、もう別れたし気にしないでおこうと思っていたのですが、とある出来事が…

 それは私が複数人の友達とランチ会をした時のことでした。友達の一人に「この前、彼氏と海に行ったんでしょう?」と聞かれたのです。新しい彼氏はできていませんし、何の話だろうと思って聞き返しました。すると、その友人は元カレから私と海に行ったと聞いたらしいのです。私は身に覚えがなさ過ぎて、軽くパニックになりながら、友人たちにもう別れたことを告げました。

 彼女たちもなんだか気味悪がっており、私も余計、彼とは関わらないでおこうという気持ちが強まりました。しかし、その後も彼の異常な行動は続きます。これも友人から聞いたのですが、彼はSNSで私との過去の写真を載せ、「○○にデート」「△△にお泊り」などとアップしているというのです。投稿を見せてもらうと、さすがに顔は分からないようにしていましたが、紛れもなく私で、もうゾッとしてしまいました。

 もはや、これ以上は放っておけないと思い、ブロックを解除し彼に連絡。嘘の話や投稿をやめるように言いました。すると、彼は一言「やっと連絡くれたね」と笑ったのです。私がブロックしたことが許せず、仕返しをするためにあんなことをしたという彼。恐怖を感じ、「これ以上何かしたら警察に言う」とだけ伝えて電話を切りました。それ以降は何も起こりませんでしたが、彼の笑った時の声を思い出すだけで今でも背筋がゾクッとします。

写真・MIKI Yoshihito

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ